徒然FreeSoft

アクセスカウンタ

help RSS タブ型ファイラー 3種類比較

<<   作成日時 : 2008/02/24 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Win Vistaに乗り換えて3ヶ月が経過しました。これまでのXPでは【mame5】をメインのファイラーとして使っていました。この【mame5】はVista対応となっていますので、Vistaに乗り換えた移行も使い続けていましたが、XPではできるがVistaではできない機能が不便に感じ始めました。

そこで私の使い方に合ったタブ型ファイラーはないものかと色々Net上を彷徨いました。結果として【Seez】と【X-Finder】という2種類のファイラーが残り、現在併用しています。
Vistaでは【X-Finder】をメインに使うようになっています。

ここでこの3種類のタブ型ファイラーのおおざっぱな機能比較をしてみました。
ただ、この比較は私の使い方による、且つ完全に私的見地のものですから、あくまでも参考程度にとどめてご覧ください。
また、いずれのファイラーもFreeSoftとして公開下さっている作者の方への敬意と感謝を損なうものではありません。

【mame5】
画像


【Seez】
画像


【X-Finder】
画像


【比較表】
画像


ファイラーを検討されている方の参考になればと思いますが、要は各自の好みに合ったものを探し出して、使い込むのが一番です。
ちょっと堅い話ですが、ファイラーは結構稼働時間が長くて、生産性に影響します。

今回のファイラーはいずれもVectorで入手可能です。


♫ ちょっと宣伝 | 携帯電話でネットショッピング ♫
■これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。⇒コチラ
■フランス生まれのミネラルウォーター【コントレックス】(激安・もちろん宅配)はコチラから
■乳酸菌サプリの【ラクティス】で口臭解決したいならコチラから
■おいしい青汁なら迷わず【与那国青汁】をコチラから
■体質改善なら無農薬オーガニックの完全食【マカ】で・コチラから
■大切な記念日・大切な人へフラワーギフト! コチラから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自動入金システム構築

  • 超カンタン Dairy Getting Money!


  • タブ型ファイラー 3種類比較 徒然FreeSoft/BIGLOBEウェブリブログ
    [ ]